ラナンキュラス株式会社

Blog

  • 2021.01.25

    新サービスリリースのお知らせ

    2021年1月25日、ラナンキュラス株式会社は出産レポートキュレーションサイト「ママーレ・コーレ」をリリースいたしました。

    ママーレ・コーレ
    https://mamarecolle.com/

    本サイトでは、多様な出産レポートをキュレーションし、出産に関する情報提供を行います。

    ミッションとして、下記の3項目を掲げております。

    ①妊婦さんとパートナーや周りの方の不安を軽減します。
    ②多様な出産に関する情報を提供します。
    ③出産の尊さを感じられる場づくりをします。

    これから出産を迎える妊婦さんやそのパートナーの方に “リアル” で “多様” な出産体験を知っていただき、少しでも不安を軽減していただくこと。また、妊婦さんだけでなく「この世に生まれてきたすべての人」に少しでも出産の尊さを身近に感じていただける場づくりをしてまいります。

    そしてミッションを遂行するために、多くの妊婦さんが妊娠をしたらすぐに本サイトに出会えることを目指して、「妊娠したら出会えるサイト」というビジョンも提示しております。

    更には、私たちは今後、すべての出産が唯一無二のものだということ、そしてそのリアルこそが多様性であるという考えをバリューに据え、共通認識とし運営して参ります。

    本日より、新しく産声をあげた「ママーレ・コーレ」をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 一覧を見る